« tsugeno textile × Hongou`s Factory | トップページ | zilli & Hongou's Factory Spring Carnibal »

LOVE LOVE LOVE

Img0104 Img0207 Img0229

先日、専門学校時代の友人の結婚式に出席しました。

結婚式に先立ち、ウェルカムボードの製作を頼まれて、ボードを作りました。

春らしいものを、と思い、クローバーやバラの造花を使い、つがいの白鳥をかたどって......ハート型のボードのできあがり!

お式の中でも、ハート型のウェディングケーキや、リキュールグラスなど、ラブリーなハートモチーフがたくさん使われていました。

新郎新婦の放つ、幸福であたたかいオーラにくるまれて、素敵な時間を過ごしてきました。

花嫁が主役なのはもちろんだけれども、結婚式においては、自分らしく着飾って、お式の会場を華やかに彩ることも、ゲストの大事な役割であり、また、女性にとっては大きな楽しみでもあります。

5月30日(水)から6月5日(火)まで、吉祥寺のにじ画廊で行われるBRIQUEの合同展示会では、Hongou.s Factory らしい、クラシックで、ロマンティック、かつ遊び心があり、小物使い次第ではデイリーユースもできるようなフォーマルドレスをたくさん発表したいと思っています。

6月のウェディングシーズンを前に、ゲストドレスを一着いかがですか?

|

« tsugeno textile × Hongou`s Factory | トップページ | zilli & Hongou's Factory Spring Carnibal »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

おいしいもの日記」カテゴリの記事

プレゼント日記」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/5958769

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE LOVE LOVE:

» 結婚式のワンピース [結婚式のワンピース]
結婚式で一番人気のワンピースを 美しくエレガントに着こなす為に必要な事などを どんどん書いていきたいと思います [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 21時05分

« tsugeno textile × Hongou`s Factory | トップページ | zilli & Hongou's Factory Spring Carnibal »