« カナルカフェ | トップページ | 街角ワンダーランド »

春のAmulet

Dsc06708

Dsc06773

Dsc06772 

次号の「くりくり」の製作のため、続いていた神保町Amulet通いも一段落。

今回の製作では、学生さんたちや、他の作家さんたちとの新しい出会いも多く、たくさんの刺激とエネルギーをもらい、いっぱい勉強もさせてもらいました。

撮影では、毎回、笑い転げてばかり。

撮影最終日、なんとなく一緒に製作や撮影をしてきたみなさんと別れるのがさみしかったくらい、忙しくも、たのしい日々でした。

Amuletの二階ギャラリーでは、シルクスクリーン・ハンドメイド作家のtamaoさんの春夏の展示会が、3月31日(月)まで開催中。

Dsc07038

Dsc07028

Dsc07030

春の色で満ちた夢の世界・・・・・・。

ブローチ、ネックレス、バック、ブックカバー、ブックマーク、お洋服・・・・・・アイテムは多彩!

シルクスクリーンに、あざやかな色彩でほどこされた刺繍にうっとり。

どことなくクラシカルで、でも、モダン。かわいくて、楽しくて、だけれどしっかり大人っぽい。

一言で、「こう!」と言えない、さまざまな感覚、要素が渾然一体となっているのが、tamaoさんの世界の魅力。

素材合わせのしかたもすばらしくて、見れば見るほどほしくなってしまうものばかり。

Dsc07031

  

ご本人から、製作のお話をたのしく聞きながら、なやんでなやんで・・・・・・

写真右上の、香水瓶のブローチと、他に、ケーキの乗った大皿を持った女の子がペンダントトップになっているネックレスを、予約。

どうやって着けようかな、なにに合わせようかな、どこへして行こうかな・・・・・・楽しい想像で頭のなか、すでにぐるぐる。

Dsc07040

春らんまん。

装うのも、お散歩するのも、たのしい季節。

|

« カナルカフェ | トップページ | 街角ワンダーランド »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

おしゃれ日記」カテゴリの記事

お散歩日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/11857851

この記事へのトラックバック一覧です: 春のAmulet:

« カナルカフェ | トップページ | 街角ワンダーランド »