« チェンジ! | トップページ | ねえ、なに食べようか? »

BRIQUE IN 広島パルコ

13日から始まるBRIQUEの広島パルコでの期間限定出店。

Hongou's Factoryの洋服も、何着か連れて行っていただきます。

新作は、リメイクTシャツと、スカートの二着だけですが・・・・・・。

Dsc07768 

BRIQUEで用意してもらったレースモチーフをふんだんに使用した、ボーダーのリメイクTシャツと、フロントにカットワークレースをあしらった白いボックスタイトスカート。

Dsc07782

オーダーで作っていただいたAiken Drumさんのカギ型ウッドペンダントとコーディネートしてみました。

Dsc07764

Dsc07766

Dsc07762

数種類のモチーフレースをとりあわせて重ね付け・・・・・・。

可憐かつ、表情豊かなネックライン、袖口になりました。

Dsc07773

スカートのお尻の部分には、飾りフラップポケット。

さわやかな着こなしは、夏のだいごみ!

梅雨があけたらすぐに日差し眩しい夏がやってきますよ。

中国・四国地方のみなさま、お時間ありましたら、夏支度をしに、広島パルコへ足をお運びくださいね。

BRIQUE 広島パルコ新館1F エスカレーター横 限定ショップ

6月13日(金)~6月22日(日)

|

« チェンジ! | トップページ | ねえ、なに食べようか? »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/21552287

この記事へのトラックバック一覧です: BRIQUE IN 広島パルコ:

« チェンジ! | トップページ | ねえ、なに食べようか? »