« 桃とマンゴー | トップページ | 夏の想い出 »

アフターパーティー

Dsc08241

実に一ヶ月ぶりの更新。

ご報告が遅れましたが、私、久保瑞絵は、7月1日に入籍し、一昨日、親族とごく近しい友人達に囲まれて、挙式、ささやかな披露宴を行いました。

家族、友人達のあたたかさをしみじみと感じるアットホームな会となり、とても思い出深い一日となりました。

彼と生きていこうという決意、周りの人々への感謝の気持ち・・・・・・今の想いの全てを忘れることなく、(時々忘れることがあったとしても、きちんとそのつど思い出して)これからもよりいっそう精進して、のんびり丁寧に、そしていっしょうけんめいに生きていきたい。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

パーティー会場のデコレーションフラワーや、友人たちに頂いた両手いっぱいの花々を携えての帰宅。

水切りし、洗面台いっぱいに浮かべて、花たちに休息を与えて。

Hongou's Factoryの誕生の地でもある住み慣れた本郷を離れ、新居は駒込。

本郷と同じく、古き良き時代の香りが色濃く残る、緑豊かな静かな街。

非常に閑静な住宅地でありながら、新居から徒歩五分圏内に、スーパー、コンビニ、おいしい定食屋、緑豊かな庭園、神社、図書館、銭湯がある。

図書館と銭湯の近くに住むのは、昔からの夢の一つ。

これからもっと、一つ一つこの街のことを知って、一つ一つこの街を好きになっていこう。

|

« 桃とマンゴー | トップページ | 夏の想い出 »

みんなで一緒に」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/23519600

この記事へのトラックバック一覧です: アフターパーティー:

« 桃とマンゴー | トップページ | 夏の想い出 »