« 夏の想い出 つれづれ | トップページ | BRIQUE IN にじ画廊 08/09 Fall & Winter »

「rooms」とカフェIn明治神宮

Dsc08261

先日まで、代々木体育館で行われていた、ファッションエキシビション「rooms」へ。

専門学校時代の友人で、最近はワークショップ、名アシスタントとしてお手伝いしてくれているミタムが、出展していたのです。

雑貨、アクセサリー、洋服、バック、靴・・・・・・広い会場いっぱいに並べられた、さまざまな感性による、数々のアイテム。

たくさんのデザイナーさんや作家さんにお話をききました。

・・・・・・うーーーん!ものすごくたくさんの刺激を受けて、胸いっぱい、頭いっぱい!!

誘ってくれたミタム、ありがとう!

帰り道、ちょっと寄り道。

明治神宮の入り口にある、小さなカフェテラスへ。

Dsc08266

大樹に囲まれたこのカフェは、カフェオレとソフトクリームがとてもおいしい。

なにより、頭上、目前に豊かにしげる、緑したたる木々と、原宿の喧騒が嘘のような、贅沢な静けさが、なによりのごちそう。

Dsc08265

これからの製作方針について、いろいろと考えをめぐらせながらの小休憩。

作ることは、楽しくて、幸せで、かけがえがないことで。

だけれど、ときどき、苦しくて、辛くて、やりきれないことで。

でもやっぱり、どうしようもなく楽しくて、幸せで、かけがえがないんだよな~。

ふう。

エネルギーっていうのは、惜しみなく、全部出し尽くせば、ちゃんとまた新しく湧いてくるものなんだ。

一歩一歩、その都度、その都度、力、全部、出し切って。

|

« 夏の想い出 つれづれ | トップページ | BRIQUE IN にじ画廊 08/09 Fall & Winter »

おいしいもの日記」カテゴリの記事

おしゃれ日記」カテゴリの記事

お散歩日記」カテゴリの記事

ティータイム日記」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/23717932

この記事へのトラックバック一覧です: 「rooms」とカフェIn明治神宮:

« 夏の想い出 つれづれ | トップページ | BRIQUE IN にじ画廊 08/09 Fall & Winter »