« 秋のピクニック IN 新宿御苑 | トップページ | イトコ会とホームパーティー »

フリーマーケット IN 吉祥寺パルコ

Dsc08359 

先日、12月に開講予定の、アミュレットでのリメイクのワークショップに参加してくださる生徒さんと、クリエーターの松尾ミユキさんと、アミュレットのスタッフの方たちと、リメイク素材を探しに、吉祥寺パルコの屋上で行われたフリーマーケットに行ってきました。

久しぶりにフリマ。

いやおうなしに血が騒ぐ。

生徒さん方の素材を真剣に吟味しつつも、自分のお買い物にも目が泳いで・・・・・・。

カウボーイがプリントされたカシュクール型のベストと。

シンプルなセミフレアーシルエットのプリントスカートを二枚購入。

グリーン、ピンク、ホワイト、イエロー・・・・・・フレッシュなカラーリングの手書き風プリントのものと、モノトーンの洋梨プリントのもの。

お値段は三枚合わせて、千円札一枚ほど。

やっぱりフリマはたのしいなあ!

吉祥寺パルコのフリマは、この秋、何回か催されるもよう。

気になる方は、調べてみてくださいね。

|

« 秋のピクニック IN 新宿御苑 | トップページ | イトコ会とホームパーティー »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

おしゃれ日記」カテゴリの記事

お散歩日記」カテゴリの記事

みんなで一緒に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/24439989

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマーケット IN 吉祥寺パルコ:

« 秋のピクニック IN 新宿御苑 | トップページ | イトコ会とホームパーティー »