« 青空 | トップページ | バレンタイン・ウェディング »

「くりくり」次号撮影

2009_01311001_3

先週末に、「くりくり」次号の撮影がありました。

今回は、とにかく色々なアイテムを、たくさんたくさん作らせていただいた。

イタリア旅行の準備と、製作期間が思いっきり重なり、わたわたしながらも、楽しんで、一つ一つ仕上げた。

カメラマンのわだりかさんを筆頭に、今までに何度も撮影で会った顔ぶれでの撮影は、本当に楽しくて、始終笑いどおし。

そして今回の撮影では、親友のmainちゃんが、飛び入りでモデルとして参加してくれました!ロケにも一緒に行った。

いやはや、本当に楽しかった!!

発売は、来月予定。

相当かわいい本になりそう。

手づくり好きな方、ロマンティックを愛する方、可愛いものの好きな方、mainちゃんファンの方、必見です!お楽しみに!

結婚してから早、七ヶ月。

万事において要領悪い私は、新しい生活リズムになじむのに必死で、なかなか製作のペースをつかめずにいたけれど、今回の製作で、勘を取り戻したようです。

今は作りたいものたちで、頭の中があふれかえりそう。

焦らず、こつこつ作っていこう。

写真は、モデルをつとめたイラストレーターの佐藤さんが撮影終了後にAMULETで食べたお昼ご飯。

こんがりトーストの上に、ハムととろーり半熟目玉焼き。

おいしそうー。

|

« 青空 | トップページ | バレンタイン・ウェディング »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

おいしいもの日記」カテゴリの記事

みんなで一緒に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/28004168

この記事へのトラックバック一覧です: 「くりくり」次号撮影:

« 青空 | トップページ | バレンタイン・ウェディング »