« 新緑の新宿御苑と「鴨川ホルモー」 | トップページ | 今年のゴールデンウィーク »

Hongou’s Factory IN 「spoon」

Magazine_200906_p1

現在発売中の「spoon」で、AMULETでのソーイング・ワークショップのことを取り上げていただいています。(「くりくり」の撮影でいつもご一緒している可愛い子が、取材してくれました)

昨年から講師をつとめさせて頂いているワークショップは、わずか半日で、ワンピースを一着作っちゃおう!という、びっくり企画。

ワンピース製作のお教室は、ミシンを使える方限定で行わせていただいていますが、秋に開催予定のリメイクワークショップは、ミシンに不慣れな方でも参加、大歓迎!

手縫いでちくちく縫って、かわいい服作れちゃいます。

毎月第3日曜日に、神保町のAMULETにてほのぼの行う小さなお教室。

興味のある方は、この「spoon」、あるいは「くりくりNo09」、もしくはAMULETのHP(www.mecha.co.jp/amulet)をご覧の上、よろしかったらぜひぜひ遊びにいらしてください。

それにしても、「spoon」・・・・・・。手づくりのヒントいっぱい、ものすご~く可愛い号。

mina perhonenの洋服をまとった綾瀬はるかさんの巻頭グラビア、可愛くて可愛くてくらくらです!

|

« 新緑の新宿御苑と「鴨川ホルモー」 | トップページ | 今年のゴールデンウィーク »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/29414056

この記事へのトラックバック一覧です: Hongou’s Factory IN 「spoon」:

« 新緑の新宿御苑と「鴨川ホルモー」 | トップページ | 今年のゴールデンウィーク »