« 撮影の日々 | トップページ | 秋のスウィーツ・スウィーツ »

Hongou's Factory IN spoon.

2008_11270950094

鋏を手にした木村カエラさんが超キュートな、現在書店店頭に並んでいる「spoon.」のリメイク特集にて、Hongou's Factoryとして製作したリメイク・ミトンを掲載して頂きました。

ハーゲンダッツの、ストロベリー・チーズケーキ味のアイス(をとりわけイメージしたわけではないのに、出来上がりの結果、妙にそっくりになった)のような、おいしそうな色合いのでっかいポンポンの付いたミトン。

楽しい出来になっております。

本屋さんにお立ち寄りになった際には、手にとってくださいませ。

リメイクって、とっても楽しいものです。

着古したTシャツにリボン一つつけるだけでも、それは、リメイクで、その瞬間、もう捨てようかな~・・・と思っていたTシャツが、かけがえもなく愛おしいものに思えたりもする。

自意識過剰・・・という言葉は、通常、ポジティブな意味合いでは使われない。

確かに、何事も、過ぎたるは及ばざるがごとし・・・・・・ではあるとおもうけれど・・・・・・、

反面、自意識のかけらもないのでは、毎日がつまらないじゃない!!

自意識が、個性を作る。

私は、目立つコーディネートで堂々と街を歩いていたり、自分のことを自分で可愛いと思っているような自信のある女の子が、とても好きです。

自分らしいファッションを求める心に、リメイクは、力強い、味方。

作るのも楽しい、着るのも楽しい。お金もそんなにかからない。時間も取らない。

縫い目がちょっと曲がっていたって、人から見たら、色合わせがちょっと奇妙だって、そんなの別に、いいじゃない!

のびのびのび~~~!っと。

他の人が誰も着ていない、世界で自分だけのリメイク服。

他の誰とも違う、世界で一人だけの大切な自分。

リメイク服を作って、着ることで、見えてくる自分らしさや、新しい自分もあるかも。

|

« 撮影の日々 | トップページ | 秋のスウィーツ・スウィーツ »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/32167736

この記事へのトラックバック一覧です: Hongou's Factory IN spoon.:

« 撮影の日々 | トップページ | 秋のスウィーツ・スウィーツ »