« 秋の徒然~もろもろ編 | トップページ | 謹賀新年 »

「もっとかわいい手づくり雑貨」と、年末のご挨拶

Photo

必要最低限ではあるけれど、大掃除めいたものも終え、松飾りも飾り、大晦日を迎えました。

この年末は、幼なじみ二人のたて続きの出産という、とってもハッピーなニュースがあり、慌しくも、幸せな気持ちで過ごすことができました。

毎年、いろんなことが起きるけれど、大晦日に振り返ってみたとき、「なんだかんだいって、でも今年、楽しかった!」と思える年のほうが多い。

全て、家族、友人、仕事で出会う方々・・・・・・周囲のみなさまの存在ゆえです。

今年も、ほんとうにありがとうございました。

来る2010年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

よい年越しを!

年末にうれしいプレゼント!くりくりから、新しい本が出ました。

「もっとかわいい手づくり雑貨」。「かわいい手づくり雑貨」の続編です。

Hongou’s Factoryの服も二着、載せていただいています。

私自身、まだ本の現物を見ていないけれど、撮影に立ち合わせていただいていたので、自信を持って言える。

絶対に、すっごくかわいい本!!

様々な作家さんたちによる、めくるめく乙女ワールドがこの一冊に、ぎゅうぎゅうにつまっている。

本屋さんでみかけたら、手にとって見て下さいませ。

|

« 秋の徒然~もろもろ編 | トップページ | 謹賀新年 »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

おしゃれ日記」カテゴリの記事

アート日記」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/32804729

この記事へのトラックバック一覧です: 「もっとかわいい手づくり雑貨」と、年末のご挨拶:

« 秋の徒然~もろもろ編 | トップページ | 謹賀新年 »