« Hongou's Factory IN かわいい手づくり雑貨~100のつくり方~ | トップページ | イギリス旅行2日目~キングス・クロス→ニューキャッスル列車の旅 »

Hongou's Factory IN 「Joyaux de coeur studio show 2010」 

2010_12120950012

昨日、目黒のカフェ「CHUM APARTMENT」にて、ベリーダンススタジオ「Joyaux de coeur stujio」の7回目の発表会が行われました。

主催者のZilliさんのこの日のステージ衣装を数ヶ月前から製作させていただいていました。

昨夜は、夫と両親と共に、いち観客としてショーを拝見・・・・・・

次々にステージに現れるスタジオの生徒さんたちの活き活きとした魅惑的な踊り・・・・・・

立食パーティースタイルの発表会、お客様たちはビールやワインを片手に、歓声を上げたり、音楽に合わせて身体でリズムをとったり・・・・・・

100名を超えるお客様で、会場は熱気いっぱい!

終始、あたたかいムードに包まれた、本当にすてきなイベントでした。

私が製作させていただいた衣装に身を包み、時にチャーミングに、時に艶やかに踊るZilliさんの、美しかったこと・・・・・・!!

心のままに躍るZilliさんを見ていると・・・・・・、

日々の暮らしの中で、本来ダイレクトに繋がっているべき身体と心が、ちぐはぐに違う方向に動いてしまっている自分に気がつくことがあります。

もっと、身体を意識して生きること、

もっと、心をまっすぐありのままに表現して生きること、

その二つはこれから先の自分の人生にとって、とっても大切なことなんだと、今回気がつくことができました。

その存在感と伸びやかな生き方で、たくさんのすばらしいインスピレーションをくれるZilliさん・・・・・・

ご縁に、本当に感謝しています。

昨日は私にとって、とてもとても幸せな一夜でした。

その幸せな気持ちをエネルギーに変えて、あとちょっぴりとなった今年、最後まで大切に暮らしたい!

|

« Hongou's Factory IN かわいい手づくり雑貨~100のつくり方~ | トップページ | イギリス旅行2日目~キングス・クロス→ニューキャッスル列車の旅 »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

アート日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/38056770

この記事へのトラックバック一覧です: Hongou's Factory IN 「Joyaux de coeur studio show 2010」 :

« Hongou's Factory IN かわいい手づくり雑貨~100のつくり方~ | トップページ | イギリス旅行2日目~キングス・クロス→ニューキャッスル列車の旅 »