« 一足早いサンタクロース | トップページ | Hongou's Factory IN 「Joyaux de coeur studio show 2010」  »

Hongou's Factory IN かわいい手づくり雑貨~100のつくり方~

Photo

衣装協力させていただいた「かわいい手づくり雑貨 100のつくり方」が発売中です。

「かわいい手づくり雑貨」シリーズも、この本で3冊目・・・・・・

今回は、それぞれの雑貨の作り方の解説付き♪

Hongou's Factoryからは、ちくちく手縫いでつくる騙し絵風のリメイクワンピースと、ワークショップでもご好評を頂いた「たまご型ワンピース」の作り方を載せて頂いています。

寒い冬・・・・・・あたたかい部屋でぬくぬくしながらのものつくりは楽しいものです。

書店で見かけられたら、ぜひご覧下さい♪

|

« 一足早いサンタクロース | トップページ | Hongou's Factory IN 「Joyaux de coeur studio show 2010」  »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

おしゃれ日記」カテゴリの記事

アート日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
最近、ココログでブログをはじめまして、ココログにはどんなブログがあるのか、新着ブログをチェックしておりましたらこちらのブログを見つけました。
このシリーズの第1弾でしょうか、書店で一目ぼれして購入してしまいました。
本当に、どのページをめくっても楽しくて、ウキウキする本ですよね。
偶然にも、そこで作品提供している方のブログに出会えて嬉しいです。

投稿: BE青葉台校 | 2010年12月10日 (金) 15時04分

見るなら、いいですよね!!!

投稿: ff14 rmt | 2010年12月10日 (金) 15時32分

BE青葉台校さん>

コメントありがとうございます^^
アイディアいっぱいの楽しい本ですよね♪
2冊目3冊目もすてきな本なので、機会があったらぜひご覧下さい^^

よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。

投稿: くぼみずえ | 2010年12月12日 (日) 23時14分

ffl 4rntさん>

ご訪問ありがとうございます!

投稿: くぼみずえ | 2010年12月12日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/38027036

この記事へのトラックバック一覧です: Hongou's Factory IN かわいい手づくり雑貨~100のつくり方~:

« 一足早いサンタクロース | トップページ | Hongou's Factory IN 「Joyaux de coeur studio show 2010」  »