« イギリス旅行6日目~グロスター→サイレンセスター~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

猛獣使いのワンピースと、年末のご挨拶

2010_12260951120

先日、京都の「OVAL」様に、今年最後の納品をさせて頂きました。

「猛獣使いのワンピース」です。

ドラマチックな柄の布と、身体に添うタイトなシルエットが大人っぽい一着ですが・・・・・・

2010_12260951121

身頃のステッチや、大きなウッドボタンがお茶目な印象。

襟元につけたリボンコサージュは、腰や、ネックの中央に留めるとまた違うイメージになります。

今年流行の毛足の長いファーベストと合わせて華やかに、ニットポンチョを合わせてフォークロア調に・・・・・・楽しい着こなしを楽しんでいただけらなあと思います^^

さて、今年もあと数時間で終わります。

Hongou's Factoryとしては・・・・・・今年は、久し振りに委託販売を再開し、たくさんの服を、「OVAL」から、お嫁に行かせていただきました。

ワークショップでは、生徒さん方とのたくさんのうれしい出会いがあり、書籍提供用の意匠製作や、オーダー製作では、服作りにたいしての新しいたくさんの発見がありました。

お客様や、生徒さん方から、頂いた愛情ある言葉が、制作活動を支えてくれた一年でした。

時に苦しみつつも、楽しんで服を作り続けることのできた、とても幸せな一年でした。

個人としては、スキー旅行や、mainちゃんとのイギリス旅行、夏の京都大阪旅行・・・・・・と、素晴らしい旅にめぐまれました。

家族との小旅行も楽しかった!

苦手な掃除が、この一年でだいぶ得意になりました。主婦としても、ちょっとづつではあるけれど、ステップアップ、できているかな・・・・・・^^?

しばらく会えていなかった友人たちと会える機会の多い一年でした。

たくさんの素晴らしい本やアートと出会えました。

今振り返ると、いろいろな場面でずいぶん泣きもしました(もう大人なのに、人前でも何回か・・・・・・)。怒ることもいくつもあったし、でもなによりたくさん笑いました。

喜怒哀楽十二分に味わった、濃い一年でした。

来年はどんな一年になるかな。

いっぱい笑おうと思います。いっぱい泣くのも悪くないと思います。

何が起こるか、楽しみです。

みなさま、今年一年、ほんとうにありがとうございました。

来年も、どうぞ、よしなに・・・・・・^^

よいお年を、お過ごし下さい。

一年分の、感謝をこめて。

|

« イギリス旅行6日目~グロスター→サイレンセスター~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/38282179

この記事へのトラックバック一覧です: 猛獣使いのワンピースと、年末のご挨拶:

« イギリス旅行6日目~グロスター→サイレンセスター~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »