« 今年の夏の旅行~二日目 軽井沢 メルヘン気分~ | トップページ | 今年の夏の旅行~二日目軽井沢 森の中の二つの教会~ »

ご報告とお詫び

旅日記掲載途中ですが・・・・・・

ご報告と、お詫びさせていただきたいことがあります。

HP等でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、7月末を持って「AMULET」が閉店されることとなりました。

(詳しくはAMULETのHPをご覧下さい)

それに伴いまして、このブログでも告知させていただいていた、Hongou’s Factoryのこの夏のワークショップは中止となります。

もし、楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません・・・・・・。

雑誌「くりくり」と「AMULET」、多くの人にとても愛された雑誌、お店だと思います。

私自身、「くりくり」にも「AMULET」にも、本当にたくさんの、想い出があります。楽しかったことが多すぎて、全部は思い出せないくらい・・・・・・。

両者や、その中で出会えたたくさんの素敵な方たちから教えていただいたこともまた、星の数ほど・・・・・・それらは本当に、私の宝物で、これからさきのもの作り人生の糧になりつづけてくれるもの・・・・・・。感謝しても感謝しても、しきれない。

「AMULET」で数年間に渡って行わせていただいたワークショップは、発見と学びの連続でした。

講師という立場でありながら、今振り返ると、私のほうこそが毎回、生徒の方々から、たくさんのものを与えていただき、教えていただいてきたのだと痛感しています。

今までワークショップに参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

改めて御礼申し上げます。

「AMULET」は一度は幕をおろすとのことですが・・・・・・

いつか、形こそ変化することがあっても・・・・・・、あの、もの作りの喜びと幸福感に満ちた、あたたかで愛らしい世界に、また出会える日が来ると、祈り、信じながら・・・・・・

日々のものづくりを今まで以上に大切に、慈しんでいきたいと思います。

Hongou’s Factory

久保 瑞絵

|

« 今年の夏の旅行~二日目 軽井沢 メルヘン気分~ | トップページ | 今年の夏の旅行~二日目軽井沢 森の中の二つの教会~ »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/40833210

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告とお詫び:

« 今年の夏の旅行~二日目 軽井沢 メルヘン気分~ | トップページ | 今年の夏の旅行~二日目軽井沢 森の中の二つの教会~ »