« DIARY | トップページ | 今和次郎 採集講義 »

猫バス

体調不良だった夫・・・・・・。

なんと・・・・・・インフルエンザでした!!

おチビにうつる危険性もあるということで、夫はしばらく児玉の実家でお世話になることになりました。(おとうさん、おかあさん、本当にありがとう!よろしくおねがいします!)

夫がいないとさみしいなあ・・・・・・早くよくなりますように・・・・・・。

おチビは今日も元気!

*****   *****   *****   *****

2012_02070951097

年末に遊びに来てくれたCHONOくん、キョウちゃん夫妻がプレゼントしてくれた猫バスのガラガラが最近とてもお気に入り。

2012_02070951091

あらら、猫バスにチュウするの・・・・・・?

ラブリー!!・・・・・・と思いきや・・・・・・。

2012_02070951094_2

ガオー!!

ギャース!!

ガブリ!!!

怪獣出現!!

・・・・・・と言ったぐあいに、毎日楽しく遊ばせてもらっているおチビです。CHONOくん、きょうちゃん、素敵な贈り物をありがとう!

*****   *****   *****   *****

さて、先週末は、親子三人で、パナソニック電工汐留ミュージアムで開催されている展覧会、『今和次郎 採集講義』に行ってきました。 この展覧会にはCHONOくんが衣装製作協力をしていて、CHONOくんから招待券を頂いたのです。

とっても興味深い展覧会でした・・・・・・!(次の記事に続く・・・)

|

« DIARY | トップページ | 今和次郎 採集講義 »

プレゼント日記」カテゴリの記事

コメント

画像みて同じくらいかなとぶらりきてしまいましたnotes

せっかくなのでコメ残してきますsign04

猫バス可愛いですねcatdash

投稿: renren86 | 2012年2月 7日 (火) 12時18分

Hongou’s Factoryさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ('-^*)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)Hongou’s Factoryさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです('-^*)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください('-^*)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです('-^*)/まってるねえ('-^*)/

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 18時04分

renren86さん>

ご訪問、コメントありがとうございます。
同じくらいのお子さんがいらっしゃるのかしら・・・。

猫バスのガラガラ、おチビのみならず、私も大のお気に入りです♪

投稿: | 2012年2月17日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/44017006

この記事へのトラックバック一覧です: 猫バス:

« DIARY | トップページ | 今和次郎 採集講義 »