« 大役 | トップページ | NECT IN 新宿伊勢丹本店 »

春、ふたたび

2011_04070950067

去年の春、夫と二人、毎年歩いている川沿いの桜並木の下を歩きました。

毎年、友達みんなとわいわい歩いている道を、二人で・・・・・・お腹の中のおチビと一緒に・・・・・・静かに歩きました。

一年が巡って、また春がやってきます。

一瞬後に、何が起きるか分からない世界に私たちは生きているから、大事な人たちに大事な気持ちを、毎日毎日ちゃんと伝えていたいと思います。

ありがとう、とか。ごめんね、とか。あいしてるよ、とか。

強くなりたい。どんなことがあってもおチビを守りたい。だから強くなりたい!筋トレも毎日してる!

丁寧に、一生懸命、たくさん感謝して、時には泣くこともあるけれど、その何倍もたくさん笑って、思いっきり生きていきたい。

自分にできることを、頑張ってやっていく!

今年は、またみんなで賑やかに桜を見に行きたいと思います。

|

« 大役 | トップページ | NECT IN 新宿伊勢丹本店 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/44469261

この記事へのトラックバック一覧です: 春、ふたたび:

« 大役 | トップページ | NECT IN 新宿伊勢丹本店 »