« 2012年 桜レポート その2 | トップページ | お台場の休日 »

Hongou’s Factory 2011 S/S「淑女達の地中海バカンス」アルバム

2011_03210950704_2

製作を再開するにあたって、以前の製作物のデーターを整理していたら、産前最後のコレクションとなった昨年の春夏のコレクションアルバムをまだ作っていなかったことを思い出しました。

ということで、ざっくりとした形ですが、ウェブアルバムを作りました。右のカレンダーの下に置いたので、今更・・・な感はありますが、ご興味ある方はぜひご覧下さい。

イギリスの名作ドラマ、「名探偵ポワロ」。なかでもポアロが旅先の地中海地方で奇怪な事件とミステリアスで個性的な魅力的な女性達と出会うシリーズのエキゾチックでドラマチック、そしてロマンティックな世界観をイメージソースに、『淑女達の地中海バカンス』をテーマに展開。

おチビをお腹のなかに抱えながら製作した、とても思いいれのあるコレクション。

全て完売という、しあわせなコレクションとなりました。

アルバムを作りながら、改めて一着一着見返すと、妊娠中の様々な想い出がよみがえってきました。妊婦しながらの制作活動も、楽しかったなあ~。

今は、お母さんしながら、今月の納品のラストスパート中・・・・・・毎日どたばただけれど、お母さんしながらの制作活動も、とっても楽しいです!

|

« 2012年 桜レポート その2 | トップページ | お台場の休日 »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/44994259

この記事へのトラックバック一覧です: Hongou’s Factory 2011 S/S「淑女達の地中海バカンス」アルバム:

« 2012年 桜レポート その2 | トップページ | お台場の休日 »