« ミッドナイト・ティータイム ワンピース | トップページ | 夏旅~箱根編 その2~ »

夏旅 ~箱根編 その1~

9月です。

まだまだ暑いけれど、空気がしっとりとしてきて・・・・・・夏から秋へと切り替わったのを感じる。ちょっとセンチメンタルな気持ちになる。

今年の夏は、濃い夏だったなあ。

心配ごと色々・・・あれこれ思い悩んで涙した夜も・・・不器用な自分に腹がたった日もあったし・・・おチビへの授乳により妊娠前より8キロ痩せてしまった身体に夏の暑さが堪え、へばってしまったり・・・・・・でも、その都度自分の気持ちや生活を見直したり、考えたりしたことが、ちゃんと血肉になってくれた夏。

学びの多い夏でした。

そして、悩んだり、考えたりした以上に、おチビと一緒に、がっつりしっかり大好きな夏を楽しみ、大満喫しました!

今年の夏に、悔いなし!!

おチビの毎日には、『はじめて』がいっぱい・・・・・・この夏もたくさんのはじめてに満ち溢れていたけれど、なかでも楽しかったのが、両家のおじいちゃん・おばあちゃんそれぞれとの、はじめての旅・・・・・・♪♪

7月・・・・・・私の両親との、箱根一泊旅行・・・・・・。

*****   *****   *****   *****

2012_07290950516

2012_07290950520

2012_07290950540

2012_07290950568

2012_07290950584

   

2012_07290950596

2012_07290950598

2012_07290950600 

2012_07290950612

2012_07290950614

その2へ続く・・・・・・。

|

« ミッドナイト・ティータイム ワンピース | トップページ | 夏旅~箱根編 その2~ »

みんなで一緒に」カテゴリの記事

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/46903250

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅 ~箱根編 その1~:

« ミッドナイト・ティータイム ワンピース | トップページ | 夏旅~箱根編 その2~ »