« 夏旅 ~伊豆編 その2~ | トップページ | スターライト スカート »

Hongou’s Factory IN 秋の京都~くりくり展と 花ゆめりぼん の 服 アクセサリー~ 

本日2回目の投稿です。

ご連絡が遅くなってしまったのですが、昨日から、京都で、AMULETの可愛いハンドメイドイベントが開催されています。

Dm

先日、池袋西武で行われた『花 と ゆめ りぼん の 服 lalala♪アクセサリー』展と、くりくり展の、豪華同時開催♪

先日ご紹介したHongou’s Factoryのこちらのコートも、連れて行って頂いています。

2012_09180950150

会場の様子、AMULETのブログでのぞくことができます・・・・・・。

http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/2012/10/post-9208.html

あー、楽しそう!!!

会場となっている、 西陣のトトロの森の洋館ギャラリー 『遊・空間u』、素敵なスペースで、今度京都を訪れる機会に恵まれたら、ぜひ遊びに行ってみたいなあ。

実は、秋の旅行プランについて話し合っているとき、夫が、ぼそっと「京都は無理かなあ・・・・・・」 と呟いて・・・・・・。京都!そりゃあむちゃくちゃ行きたいけれど!!

紅葉の季節の京都は、混んでいると聞きます。バギーにおチビを乗せての移動は、迷惑にもなるし、難しいだろう・・・・・・ということで、我慢我慢・・・・・・。 

コートさん、コートさん、私の分まで、秋の京都の空気を、堪能してきてね!

10月14日までのイベント。最終日14日には、お客様も参加できるフリーパーティーも開催されるそうです。神保町時代、何度かAMULETのパーティーに遊びに行ったことがありますが、持ち寄りのおいしいものいろいろ、素敵な作家さんたちとお話もできて、とってもあたたかで愛らしい楽しいパーティーでした。

お近くにお住まいの方、初秋の京都にご旅行の予定のある方、ぜひ遊びに行ってみてくださいませ。その際は、紅葉の森をお散歩するのにもぴったりなHongou’s Factoryのコートもお試しくださいね。

|

« 夏旅 ~伊豆編 その2~ | トップページ | スターライト スカート »

Hongou's Factory WORKS」カテゴリの記事

アート日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/47344529

この記事へのトラックバック一覧です: Hongou’s Factory IN 秋の京都~くりくり展と 花ゆめりぼん の 服 アクセサリー~ :

« 夏旅 ~伊豆編 その2~ | トップページ | スターライト スカート »