« 今年最後の夏色の休日~にしすがも創造舎と、『水江未来の細胞ワンダーランド!』~ | トップページ | 夏旅 ~伊豆編 その2~ »

夏旅~伊豆編 その1~

なんだかんだで10月に突入!

ここに記したくて、記せないまま積み重なっている夏の楽しい想い出の数々を残したまま、すでに10月!

相変わらず毎日てんやわんやです。おチビの進化について行き切れず(いたずら、わんぱくに磨きかかりまくり!!)、育児、家事、製作のバランスに悩み、キャパオーバーになって涙してしまう日もある新米母ちゃんです。

でも、何物にも替えられない大きな大きなエネルギーを与えてくれるのも、おチビの進化の可愛らしさだったりします。

最近、ばいばい、と手を振れるようになった。ちいちゃな手で、ぱちぱちと拍手もできるようになった!今朝、教育テレビに出てくるおねえさんが、「バイバーイ!」とこちらに手を振ったとき、おチビもお姉さんに一生懸命手をふっていた。可愛い・・・!!出かけるためにおしゃれして、おチビに「どお?このコーディネート!」と見せると、満開の笑顔で一生懸命に拍手してくれた。可愛い~~~~~!!!

育児生活・・・・・・「うう・・・大変(涙)」と、「あ~、幸せ!!」の振り幅がすごーく大きい!ジェットコースターに乗っているようなこの日々を、これからも目一杯味わっていこう。

今日は、私とおチビともに、とあることにはじめてチャレンジし、とても思い出深い一日にとなったのですが・・・・・・それはまた今度にして・・・・・・秋が深まる前に、夏の想い出を駆け足で・・・・・・。

8月、夫のお盆休みに、コダマのお父さんお母さんと、友人家族たちと、2泊3日の伊豆旅行をしました。大好きな海にたくさん触れ、おチビの様々んば表情を見ることの出来た、すばらしい旅でした。

この旅の出発前夜に、おチビは人生初の散髪・・・・・・夫がバリカンでガーガーと刈り上げ・・・・・・怖がって泣き叫ぶおチビ・・・・・・携帯で動画を見せながら必死におチビをあやす私・・・・・・汗をかきかき、おチビの頭に縦横無尽にバリカンを走らせる夫・・・・・・いやはや大仕事でした。

ということで、この旅のおチビは刈り立てつるぴか、一休さんばりの、まるこめ頭なのです。

*****   *****   *****   *****

2012_08180950134 

2012_08180950076

2012_08180950046_2

2012_08180950099

2012_08180950105

2012_08180950127

2012_08180950133

2012_08180950152

2012_08180950162

2012_08180950227

2012_08180950232

2012_08180950257

2012_08180950261

2012_08180950270

2012_08180950268 

(つづく)      

|

« 今年最後の夏色の休日~にしすがも創造舎と、『水江未来の細胞ワンダーランド!』~ | トップページ | 夏旅 ~伊豆編 その2~ »

みんなで一緒に」カテゴリの記事

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/47197890

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅~伊豆編 その1~:

« 今年最後の夏色の休日~にしすがも創造舎と、『水江未来の細胞ワンダーランド!』~ | トップページ | 夏旅 ~伊豆編 その2~ »