« ♪♪ハッピー ハッピー バースデー♪♪ | トップページ | 紅葉の旧古河庭園 »

秋色ヘアアクセサリー

2012_11010950211

2012_11010950210_2

秋の入り口の10月。

こだまの実家にぶらり遊びに行ったとある休日。近くの公園のベンチでちょいと一息。

夫が写真を撮ってくれて、あとで写真を見返して気がついた。

私の髪をとめていたリボンピンの上に、他の葉より一足早く色づいた鮮やかな黄色の葉っぱがのっかっていて・・・・・・秋色のヘアピンみたい。

今日は、家族で小石川植物園にお散歩に出かけました。

長い間近くに住んでいたのに、はじめて入園した植物園。とってもすてきなところで、素晴らしい紅葉を堪能してきました。

寝込んでいるうちに過ぎ去ってしまった11月・・・・・・今年は紅葉狩りは無理かも・・・としょんぼりしていたけれど、ぎりぎり間に合ったみたい。

でも、季節はもう秋から冬に切り替わったようす。 今夜遅くには、雪もふるかもしれないって・・・・・・。

クリスマス、年末年始もすぐそこに見えてきた。

今年もあとわずか。大切にすごしたいものです。  

|

« ♪♪ハッピー ハッピー バースデー♪♪ | トップページ | 紅葉の旧古河庭園 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201849/47748042

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色ヘアアクセサリー:

« ♪♪ハッピー ハッピー バースデー♪♪ | トップページ | 紅葉の旧古河庭園 »